2011年7月31日日曜日

中部電力やらせ問題

菅首相はまた、経産省の原子力安全・保安院が「中部電力」にシンポジウムでの「やらせ発言」を依頼していた問題について、「薬害エイズの構造とそっくりで、安全性を国民の立場でチェックすべき保安院が逆に、推進する側のお手伝いをこえることをしている。事実なら根本的な問題だと批判した。

菅さんの好きな自然エネルギー協議会も、俺に言わせればもっとひどいことをしようとしてるのに。今回はただのやらせ。こちらは許認可庁を巻き込んで権限を公正に執行させないようにたくらんでいるように見える。

日テレのニュースサイト見てたら小沢さん代表選出馬という記事が急上昇してたので、いよいよか、と思ったらなんと一年前のニュースが急上昇してた(笑)。デマみたいなもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿