2012年7月30日月曜日

【オリンピック】日本対モロッコ 写真

判定がどうのこうのという気はまったくない。あくまでゲーム中のワンシーン。

日本人の態度やスポーツマンシップ、そしてゲーム運営がイギリスの若者に人気らしい。
また、オッズは現在2位だとか。こんなに日本が受けたことはありませんな…。この雰囲気なら、再度日英同盟を結ぶことも夢ではない。ただ、日英軍事同盟ではなく、この雰囲気なら日英サッカー交流条約になってしまうかもだが。

しかし、スタジアムは空席だらけだな。大会運営を日本人にやらせてくれたら完璧なのに。
(東京五輪と石原さんを何気なく宣伝しておく…。ただ、宣伝だけではない。日本人はこういったマネジメントは完璧だね。)

そういえば、清武氏は「負ける気がしない…」と言っているそうだが、サッカーに限らずそういうイメージってすっげえパワーなんだよな。もしかしてこのまま決勝戦までいって、最後は日本のゴール祭りになるかも。
あくまで冗談だが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿