2012年1月13日金曜日

インディーズのCDジャケット

このブログは匿名を原則としているのだが、ところどころ出現する要素を組み合わせてぐぐれば、どこの会社に勤めているかぐらいはわかるようになっている。まあ、それもあれなのだが、今日中3の娘が喜々として五歳の妹に、『これ○ちゃんの絵だよ〜。』って差し出していたので、事情を聞いてみたらなんとインディーズのCDジャケットの絵を書いたとのこと。一応載せておく。親譲りでPCが大好きだが私と違って絵心はあるらしい…。親としてはなんの絵なんだか、どこを見ればいいのかまったくわからないが、まあ、少しでも人様のお役に立てればいいのか…な。

0 件のコメント:

コメントを投稿