2013年5月12日日曜日

NetWalkerにFlashとMOZCを組み込んでみた

Firefoxをアップデートというより並行して最新版を組み込んで、そうしたら最新版のFlashPlayerが組み込めた。YouTubeはスライドショー的になってしまうが音なら十分。Radikoが聞ければOK。
で、その後、念願のMOZCをいれてみた。

NetWalkerは長時間入力する機械ではない。キートップのバランスが悪いため斜めにキーを押しこむことが多い。斜めだけならいいのだが、入力できる時とできない時があり、打ち損じを防止するためにかなりゆっくりと確実に入力しなければならないからだ。
なぜこんなキーボードを採用しちゃったんだろう。まだIS01のキーボードの方がまともである。

まあ、インストール方法は先人様の知恵を拝借させていただいた。
ここはご報告まで。






0 件のコメント:

コメントを投稿