2010年10月3日日曜日

FUJIFILM AX200

キタムラにて4,980円也。
光学5倍って言うからさ買ってみたものの、広角の意味がわからなかった素人。でも、携帯のカメラに比べればかなりいいよね。

風景写真に向いているような気がする。室内では、さすがに最近買った、F70EXRに比べりゃ劣るけど、本体4,980円と考えればすごく使える部類だろうな。通勤時も携帯しておこう。別に女子高生を撮るわけじゃない(そういう趣味は一切ない)。仕事で使うつもり。


乾電池式はニッケル水素電池で壊れるまで使えるからいいよね。ちなみに4700Zは(ツメ折れかな??)本体なんか緩んでるものの未だに十分使えるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿